スタートアップシティ・アクセラレーションプログラム キックオフイベントに登壇しました!

スタートアップシティ・アクセラレーションプログラムのGlobal Preparationコース キックオフイベントのアルムナイトークセッションに登壇しました!

久しぶりに戦友たちと語り合い、昨年のドキドキワクワクを思い出して とても楽しい時間となりました!!
また、それぞれが躍進できていて、自分事のように嬉しくなりました!


今、当時を振り返ると、本プログラムを経験したことで状況が一変したと思います。

シリコンバレー起業家との人脈形成やグローバル展開に向けたマインドセット、
大企業との協業検討や資本戦略など、全てが欠かせないものだったと思います。

その全てが本プログラムの運営元であるPlug and play Japanスタッフの皆さんのおかげです!
(紹介してくれる講師やメンターは最前線で活躍している人ばかりですし、スタッフさんの心配りや熱量がほんとにすごいんです!)

グローバル展開を見据えて、力強くスピードアップしたいスタートアップ企業さんにお勧めのプログラムです!


ネットワーキングも楽しかったです!
場所はPlug and play Japan(東京渋谷)です。めっちゃおしゃれなところです!

【その他の記事はこちら】
JETROスタートアップ・アクセラレーションプログラムを振り返って。