JETROスタートアップ・アクセラレーションプログラムを振り返って。

2021年11月に始まったJETROスタートアップ・アクセラレーションプログラム

日本全国から50社が集まり、16週間に渡って切磋琢磨し続けてきました。
まずは海外展開をイメージして志気を高め、次に多面的な知識を付けてグローバル展開に必要なアクションを理解して事業をブラッシュアップしました。

そして、最終選抜された10社でグローバル展開を見据え より洗練した事業を創り出すことに注力して、最後に海外へ向けたデモデイ(英語ピッチ)で成果を爆発させました!
今までに経験したことがないくらい、すごい熱量で学びが多く、楽しくて かけがえのない経験となりました!
(最もハードでしたけど・・・w)

シリコンバレーで活躍されている起業家の方々の講演や、1on1メンタリング、ネットワーキング、ビジネスマッチング、ピッチイベントはスタートアップ企業が突っ走りながらブラッシュアップするのに最高のプログラムでした!

グローバルに活躍している先人たちの経験談は力強く、心が大きく動きました。衝撃的でした。

そして、プログラム運営のPlug&Play Japanの方々には、本当に感謝です。最高でした!
「応援してますよ!」という熱量がすごく伝わってきて、何度も背中を支えてもらえたので、最後まで走り続けることができました。優しくきめ細やかで、力強くて・・・感謝です。

共に走り抜けた仲間とのコミュニティーはどんどん深まり広がっていきます!
同志と共にグローバル!!!!!

【デモデイの動画はこちら】
全編
弊社Pitch