Plug and Play Japan Health EXPOに参加しました!

2022年6月に始まったPlug and Play Japan Health アクセラレーションプログラム。

世界の100社以上の中から選出された10社で3カ月間にわたり、事業を磨き上げました!

弊社は、成長戦略としてPlug and Play Japanメンバーと5回、海外戦略として海外駐在員と4回のディスカッションを行い、実証実験を確実に進めることができました。

事業提携では、大企業12社とディスカッションを行い、2社と実証事業を進める予定となりました。

資金調達では、VC8社とディスカッションを行い、6社と継続協議中です。

そして、2022年9月15日、磨き上げた事業の成果をPlug and Play Kyotoで発表しました!

 

今回はPlug and Play Japan Kyotoの岩崎さんとアイリスさんに伴走していただき、大変お世話になりました!

EXPO後のネットワーキングが楽し過ぎてお二人と写真撮るのを忘れたのでPlug and play Japanのホームページから拝借した写真を掲載しますw


ネットワーキングで改めてアイリスさんと話すると、
「スタートアップを応援したいんです!もっとより良い支援がしたいんです!卒業しても支援していきますから!」と、
とても情熱的なお人柄なんだと知り、「Plug and Play Japanの方々の熱量に支えられて走ってこれたんだなぁー」とじ~んとしました。
みなさまありがとうございました、、。

進んでも進んでも山あり谷ありですか、コツコツスピーディーに前進します!!!