新体制1周年!

弊社メンバーの白井瑞樹がフルコミットして丸1年が過ぎました。
怒涛の日々を過ごしているせいか、「もう1年!まだ1年?」と妙な感じがします。

 

彼とは4年ほど前に知り合い、すぐに意気投合、家族ぐるみの友人となりました。仕事は外部委託としてスポットでお願いする関係でスタートしました。

彼の超がつく誠実な人柄、世界を変えるんだというマインド、そしてPT(理学療法士)×SE(システムエンジニア)×AI(人工知能)研究という類い稀な能力に惚れ込み、出会って3年が過ぎたときに、満を持して「Rehabilitation3.0にフルコミットしてほしい!」と誘いしました。

すると彼から「実は、AI関連のスタートアップに転職を考えていて、ちょうど明日が最終面接なんです、、」と言われ、

ダメか―ーと肩を落としかけたときに、彼が続けざまに「Rehabilitation3.0でさらに活躍できるように他の会社で経験を積もうと考えていました。いつでもRehabilitation3.0にフルコミットできるように準備しています!よろしくお願いします!」という、想像をはるかに上回る言葉が返ってきて、これまで以上に勇み立ったことを鮮明に覚えています。

彼がフルコミットしてチーム力が向上したことで、大きな壁が立ちはだかったときの粘り強さが特段に強化されたと感じます。
大きな支えになっているなー。

これからもチームを強化してコツコツ加速していきます!