OSAPデモデイで「大阪産業局賞」を受賞しました!

OIH Seed Acceleration Program(OIH シードアクセラレーションプログラム)の成果発表会(デモデイ)で大阪産業局賞を受賞しました。

この4か月にわたるOSAPは、シード期の弊社にとって全てが実りある体験であり有意義でした。

成長戦略について、トーマツメンターと20回ものディスカッションを重ね、議論を深めることができました。
そのブラッシュアップによって、先日、補助金事業に2つ採択されました。

事業提携に関しては、大企業とメンタリングを14回実施、7社と継続協議中であり、1社と事業提携が確定しました。
その他、OSAP期間中に、実証実験が2団体決まりました。

資金調達は、VCメンタリングを21回実施し、
厳しくも温かいアドバイスを多数いただきました。
来年予定の資金調達に向けて、VCのネットワークを構築できました。

さらには、OSAPを通じて、IPO以降の成長に向けた揺ぎ無い志を、
チームで再認識し昇華することができました。

ご支援いただいたメンターや事務局の方々、トーマツの角田先生には、大変感謝しています。

私たちは、さらに、コツコツ堅実に、加速し続けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

OSAP 11期受賞者一覧URL